So-net無料ブログ作成
検索選択

かぐら映像第二弾

 では第二弾ができたところでGW全般についてお話し致しましょう。4月29日に野沢へ行った以外は、赤い日はかぐらにいました。とにかく4月の気候が低めだったおかげで、新雪があって春スキーって感じではなかったのです。いつもなら冬のウエアでなくウインドブレーカーを着たりしていますが、暑いとそれも脱いで滑るなんて感じなのですね。ところが今年はそれが通用しない冷んやり気候だったのです。だから3月後半の良いときのようでした。

その意味ではとても美味しいGWだったのです。ただ外での飲食が、やや寒かったのでありました…。(^^;

ここで一句!寒くても外で食べると美味しいよ♪
2013050612340000.jpg

では大量の撮影データから厳選?された動画をどうぞ!?(午後バージョンも鋭意編集予定…)



まだかぐらで滑りますよ~♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

OT

みんな楽しそうですね
バイクで不整地を疾走しているように
こうなってくると恰好良く滑ろうとか上手く滑ろうといった邪念がナンセンスに思えてきます
いやぁほんとうに楽しそう♪♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=QtqymYOQeQQ
by OT (2013-05-18 22:30) 

しろくま

OTさん 今頃の返信スミマセン。

リンクの動画、エグイですね。
まあ楽しければ良いのですよね。ホントそこだと思います。(^^
by しろくま (2013-06-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。