So-net無料ブログ作成

踵オレンジ

 いやーミニご無沙汰です。ちょいと私的環境に変化があって、また最近周囲にインフルエンザに罹った人が数名いるなどしてブログにまで手が回らない感じでした。(^^;

踵オレンジですが、話したい中身は濃厚なのです。なんと昔のおニャン子ターンのときに手書きで作成した写真を貼りましょう。本当は足裏各所にオレンジを配した絵を表示したかったんですが…。まあこの絵の肉部分がオレンジに替われば踵オレンジなのですよ。(^^

もはや踵オレンジは応用編なのですが、そこに発展するまでの過程でオレンジはどの位置でどんな弾力性を示すのか?そういう話題を語りたいのですが、まあ不定期で徒然トークして参ります。

しかし稚拙な絵だなあ~。(^^;

6515203.jpg

踵オレンジ②

 本日はTOK師匠の命日です。もう七回忌となるのですね。ではスーパードライで献杯しますか。(買ってこないとないよ~)

さて昨年、こういう動画を作成しました。横滑りからの踵オレンジではそこからジュースが染み出してお尻を洗ってくれるようなフィーリングが顕現するのです。ウォシュレットターンと呼んでいますが、これはこれで発展系のことですかね。でも足裏感覚を研ぎ澄ますことで感じてもらうだけなのです。ただ姿勢を低くということではないんです。またお尻だけでなく胸のみぞおちでのジュース浴びもポイントなのです。お尻よりも先行してみぞおちにジュースが来ます。そのあとお尻なんですよ。

あぁ、マニアックフィーリングワールドかもしれませんが、お尻もみぞおちもジュースポイントなのです。(^^



banner.jpg

いろいろありまして…

 スキーとは関係ないんですが、本業の勤務先が変わりましてバタバタしております。まあ春スキー滑る気満々なんですが…。(^^

ただですね~ブログのペースダウンは申し訳ありませんってことなんです。(^^; ネタはあるんですがね~。野麦終了で各種用具を引き上げてきましたが、それが片付けられません。

ではそういうことで。