So-net無料ブログ作成

試乗レポート

 4月29日に野沢温泉スキー場で試乗したレポートがこちらに掲載されました。

http://fs.jpski.com/school/ski_imp_2013

まあ一日で乗れる台数にも限りがありまして、各メーカーの狙いどころを全て乗るには3日間必要かなってところです。今、読み返して思ったのは、評価基準ですが、基礎系モデルでフィーリングスキー向きなのは?という基準なのです。これってその板を履いてリフト乗車中に直感的に採点しております。(あくまで私のフィーリングです)

そういや、先月こんなことを書きましたね。

http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/2012-05-07

先々月にはこれも!

http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/2012-04-30

さて採点ですが、5点が素晴らしくて4点がダメってことではありません。テニスラケットで例えれば、K2 CHARGERは試合系でBLIZZARD MAGUNUM8.0 Caはラリー継続お楽しみ系なのですね。春雪で疲れないのはどちら?となればMAGUNUMになるわけです。パウダーも美味そうだな~。でもCHARGERで野麦の整地も攻めてみたいよ~♪ まあ欲張りなんです。(^^;

えーそしてもう一つ、所謂ファット系にも乗りたかったのです。たくさんあったんですよ~。えーそれも網羅すると試乗に一週間は必要かも…。(^^;

こんなところで美味しい板が欲しいのです。こんな不整地も美味しい雪です。あ~北海道~♪ ニャオーン~♪ニセコ~♪



http://youtu.be/BLSBwJDoYmU


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。